--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.10.14 *Thu

一日一膳

さっき、おぃちゃんが突然けった(自転車)で倒れはったから、びっくりして。


お。おぃちゃん大丈夫かッ(σ・∀・)σ


て起こしてあげたら、荷物積みすぎたなぁ(汗)って笑ってた(´・ω・`)
ホッ^^;


ま、一日一善。

一日一膳でゎナイ。


ま。ワタクシ。三食昼寝付き。
夜ゎ添い寝付き希望デス^^


(´・ω・`)イヤン


オヤジ・・汗


こないだも若い女の子二人組がキョロキョロしてたから、どこいくん?って聞いたら、知ってる居酒屋だったから教えてあげた。

別にあわよくばご一緒に^^などと、思ってイナイ。

いゃ、ホントに ww


先日。道路に黒人サンが寝ていた。
みんな振り返るんだけど、見て見ぬフリ。

その日ゎメッチャ暑かったし、やはりほっとけず。

大丈夫っすか?

て聞くと、返事がナイ。


やべぇか?
と、思い肩をチト揺さぶって。大丈夫っすかぁ?


て、聞くと。
ダイジョーブって。


日焼け?(´・ω・`)


必要なくね?(^^;)



あと、チョット前に。

やはり。外人サンが電車の中で。
上小田井なんちゃらって、何語かよぅわからんけど、どぅやら上小田井に行きたいらしい。


ねくすと


って言っても通じない 汗 
しゃあねぇから。


ネクスツッ!


みたいにそれっぽく発音。

3回くらい言わされ、やっと通じた(つд`)罰ゲームかょ 



上小田井に着いて。


指で合図して、握手をかわし、さんきゅーさんきゅー言われ、みたいにテンション高めに答え。


コッチ振り向いて手をふるから、オレも手をふって(^^)/


あ、ナンカいいコトしたカモって思ってたケド。



よく考えたら。
そのあと、まだしばらく電車に一人(´・ω・`)


オィオィなんか恥ずくねーか。この空気感ッ(*/□\*) ww


外人のテンション↑↑


オソルベシ・・( ̄◇ ̄;) ww
スポンサーサイト
16:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

my-10

Author:my-10
ワタクシは、このブログに3つのテーマを設けています。

1つ目は「笑い」です。
まあ、笑いは健康、長寿に良いとされていますし、何より楽しいですよね。
あ、でもワタクシのブログは爆笑を狙っていません。
ややウケ、苦笑い、失笑。
失笑も笑いのうちですから。という持論で展開していきます。

2つ目は「成長」です。
自分はどういう人間になりたいのか。
自問自答していくことで、自己啓発に繋がっていくことが出来ればと思っています。
自分の成長と共に、読んでくださる方に、何か「気付き」に繋がるようなメッセージを送ることが出来れば幸いです。

3つ目は・・・「エロ」です^^;
下ネタがないと面白くもないブログになるので、ところどころに散りばめていきたいと思っています。
クドくならないよう、ソフトに下ネタを混ぜる技術を磨いていければと思っています。
もちろん、そっちの技術も日々進歩していきたいモノですね^^

そんなワケで、太く、長く、固く。
ブログを頑張ってイキたいと思います。

ええ。これが苦笑い、失笑ってヤツです^^; ワラーィ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
時事 (3)
競馬 (1)
サッカー (2)
つぶやき (19)
音楽 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ethics/bar All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
