--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.09.29 *Wed

オススメ。トユーカ。ナントユーカ。

えー比較的古めのチョイスデス。
聞いたことがないものがあれば、一度聞いてみてクダサイ。(全部アルバムデス)
比較的一派ウケするものを選びマシタ。
ちなみにワタクシ。RADWIMPSトカ、WEAVERトカ。流行りモノもちゃんと聴くゼヨ。


theBlack Eyed Peas 「Monkey Business」、「elephunk」
これは聴いたことがあるヒト多いと思います。ファーギーだけじゃなくコチラも。

Alanis Morissette  「jagged little pill」
もう10数年前にZIP(名古屋の人気FM。当時始まったばかりでスゴイ人気だった)でよく流れており、すぐに心酔。
今聞いても名作かと。

QUEEN      「MADE IN HEAVEN」
フレディマーキュリーが亡くなった後の感動的な一作。
QUEENはとりあえず一通り聴くことをオススメします。

Gwen Stefani   「The Sweet Escape」
NoDoubtも好きだったが、ソロになって人気爆発。トゲがなくなってPOPな感じ。よく聴いたなぁ。

ANA JOHNSSON 「THE WAY I AM」
スパイダーマン2の主題歌。サスガに今聞くと古い感じはある。当時はかなり聞いた。

SOUL HEAD    「Naked」
倖田 來未と一緒に出したXXXで少しは注目されたかな?これも当時はめちゃくちゃ聞いた。

Paris match   「after six」
今でもたまには良いかも。

Stacie orrico  「Best of  Stacie orrico」
ベストデス。サイコーデス。大好きデス。

Marion Raven   「Here I Am」
こういう感じ好きなんだよなぁー。昔はこういう系、よく聴いたッス。

スポンサーサイト
15:57CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

はじめまして
訪問&コミュ参加ありがとうございます

RADWIMPSスキです*^^*

オススメは全部聞いたことないです...

でも興味あるので聞いてみますね♪

よろしくお願いします
2010/09/29(水) 21:20:07 | URL | 柚佳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

my-10

Author:my-10
ワタクシは、このブログに3つのテーマを設けています。

1つ目は「笑い」です。
まあ、笑いは健康、長寿に良いとされていますし、何より楽しいですよね。
あ、でもワタクシのブログは爆笑を狙っていません。
ややウケ、苦笑い、失笑。
失笑も笑いのうちですから。という持論で展開していきます。

2つ目は「成長」です。
自分はどういう人間になりたいのか。
自問自答していくことで、自己啓発に繋がっていくことが出来ればと思っています。
自分の成長と共に、読んでくださる方に、何か「気付き」に繋がるようなメッセージを送ることが出来れば幸いです。

3つ目は・・・「エロ」です^^;
下ネタがないと面白くもないブログになるので、ところどころに散りばめていきたいと思っています。
クドくならないよう、ソフトに下ネタを混ぜる技術を磨いていければと思っています。
もちろん、そっちの技術も日々進歩していきたいモノですね^^

そんなワケで、太く、長く、固く。
ブログを頑張ってイキたいと思います。

ええ。これが苦笑い、失笑ってヤツです^^; ワラーィ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
時事 (3)
競馬 (1)
サッカー (2)
つぶやき (19)
音楽 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ethics/bar All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
