--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.25 *Tue

コーラが飲みたくなったら。


皆さんは自動販売機で、押し間違えをしたことはないだろうか?


暑い日にHOTをが出てきた(怒)


寒い日に冷たい飲み物が出てきた(泣)


きっと、そんなことは一度くらいはあったのではないだろうか。



そんな怒りや悲しみを乗り越えて、今の自分がある。


そう思ったりすることもあるかもしれないし、ないかもしれない。



同じように。


ちゃんとコーラのボタンを押したのに、ゼロカロリーが出てきた。

とか、


となりだったので、間違って押しちゃったじゃないかッ、てゆう、氷川きよし似(?)のアラサーは僕だけではないはずだ。



コーラとゼロカロリーのヤツは似て非なるものであることは、以前から社会的な問題として、関心を集めている。


かもしれないかもしれないしかもしれなくないかもしれない。



さて、僕は今日自販機でコーラを買った。


3本のコーラが並んでおり、一瞬一番右のゼロカロリーにひっかかりそうになったのである。



実は、僕はボタンを押す瞬間、ゼロカロリーの罠が潜んでいることに気付かなかった。

いや、気付けなかった。



ただ、以前他の自販機で失敗している僕は、同じ商品が並んでいる場合は真ん中を押すように心がけているのである。



入れ間違い(業者の)、押し間違い、そして思い込み。


人間はあらゆるハードルを乗り越えることで、ようやくお望みの赤いコカ・コーラに辿り着くことが出来るのである。


その障害を緩和する手段として、「真ん中の商品を選択する」、これは画期的な打開策である。



かもしれない・・・ワケないか・・・^^;



スポンサーサイト
16:20CM(1)TB(1)EDIT

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 21:46:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

皆さんは自動販売機で、押し間違えをしたことはないだろうか?暑い日にHOTをが出てきた(怒)寒い日に
2012/10/23(火) 19:20:15 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

my-10

Author:my-10
ワタクシは、このブログに3つのテーマを設けています。

1つ目は「笑い」です。
まあ、笑いは健康、長寿に良いとされていますし、何より楽しいですよね。
あ、でもワタクシのブログは爆笑を狙っていません。
ややウケ、苦笑い、失笑。
失笑も笑いのうちですから。という持論で展開していきます。

2つ目は「成長」です。
自分はどういう人間になりたいのか。
自問自答していくことで、自己啓発に繋がっていくことが出来ればと思っています。
自分の成長と共に、読んでくださる方に、何か「気付き」に繋がるようなメッセージを送ることが出来れば幸いです。

3つ目は・・・「エロ」です^^;
下ネタがないと面白くもないブログになるので、ところどころに散りばめていきたいと思っています。
クドくならないよう、ソフトに下ネタを混ぜる技術を磨いていければと思っています。
もちろん、そっちの技術も日々進歩していきたいモノですね^^

そんなワケで、太く、長く、固く。
ブログを頑張ってイキたいと思います。

ええ。これが苦笑い、失笑ってヤツです^^; ワラーィ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
時事 (3)
競馬 (1)
サッカー (2)
つぶやき (19)
音楽 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ethics/bar All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
