--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.11.22 *Mon

ノーベル賞は誰の手に

最近の車はシートベルトを付けないとピーピーと音が鳴る。



助手席のシートベルト着用が厳しくなったこともあり、助手席でもピーピー鳴る。





まぁ、助手席に座ってる女性がピーピーとワガママ言ってるときには、ビシッと言いたくなるコトもあるが、それは言えないので、せめてあのピーピーくらいには強気でいきたいものである。





その助手席のシート野郎←強気




重さで人が乗ったかどうか判断しているのだろうが、ナカナカのポンコツぶりである。





仕事のカバン程度でもピーピーと警告を続ける。



運転しながら、そいつ(カバン)には必要ねーんだよ!



とツッコむものの、聞き入れられるはずもなく、こりずにピーピーと鳴り続けるのである。




ナカナカ挑戦的ジャマイカ(´・ω・`)



そう思って。



カバンを少し傾けるなりして、重さを調整すると・・・鳴り止むではないか。





ナカナカ素直ジャマイカ(´・ω・`)



と思っているのもつかの間、少しカバンが傾くたびにまた始まるのである。




気が散るっての^^;





だいたい、僕のカバンには書類が少し入っている程度でかなり軽いと思う。





いやモチロン、その書類は僕のメシの種になっているので、軽いか重いかと言えば、そういう意味では軽くはないかもしれない。





いやしかし。



あんな助手席のピーピー言うだけの装置が、その書類は僕のメシの種で、お前にとって大切なモノなんだろう?とか気を利かしてピーピーいってるそんなナイスガイなのか?





仮にそうだとしたら、重大な契約書なら、紙っぺら1枚でも鳴るんだよな?



ほれ鳴ってみろこの放送禁止野郎!







はぃ。





最近めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





ワタクシ。先週の水曜にゴルフに行った後、カゼを引きまして。



こんなときに限って、とはよくいったモノで。



飲み会2回やらメシやらフットサルやら。



忙しいはずのこの5日間が寝たきりでパァですゎ



カワイイコいたんカナ(・∀・)



てなワケで。



カゼを治す薬が出来たらノーベル賞モノだと言いますが。


誰でもいいので、早めによろしくネ(^-^)



またワタクシのような被害者が出る前に(・∀・)


ワラーィ(´∇`)
スポンサーサイト
20:27CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

my-10

Author:my-10
ワタクシは、このブログに3つのテーマを設けています。

1つ目は「笑い」です。
まあ、笑いは健康、長寿に良いとされていますし、何より楽しいですよね。
あ、でもワタクシのブログは爆笑を狙っていません。
ややウケ、苦笑い、失笑。
失笑も笑いのうちですから。という持論で展開していきます。

2つ目は「成長」です。
自分はどういう人間になりたいのか。
自問自答していくことで、自己啓発に繋がっていくことが出来ればと思っています。
自分の成長と共に、読んでくださる方に、何か「気付き」に繋がるようなメッセージを送ることが出来れば幸いです。

3つ目は・・・「エロ」です^^;
下ネタがないと面白くもないブログになるので、ところどころに散りばめていきたいと思っています。
クドくならないよう、ソフトに下ネタを混ぜる技術を磨いていければと思っています。
もちろん、そっちの技術も日々進歩していきたいモノですね^^

そんなワケで、太く、長く、固く。
ブログを頑張ってイキたいと思います。

ええ。これが苦笑い、失笑ってヤツです^^; ワラーィ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
時事 (3)
競馬 (1)
サッカー (2)
つぶやき (19)
音楽 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ethics/bar All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
