This Category : 未分類

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.22 *Tue

例のベストセラーの件ですが^^;

少し前になりますが、「男がセックス以外に考えていること」という本がベストセラーになりましたね。

ご存知でない方は、特に男性はお読みいただきたいのですが、アタマの中にナニが浮かぶでしょうか?


一般的に、男の関心というか、女性が男心をくすぐるのには、クルマとか、スポーツの話題を交えると良いといわれますね。


ただ、最近は昔ほどクルマに興味をもつ男性は減ったように感じます。

僕らが免許をとったころは、ミッション車がまだまだ走ってましたし、スポーツカータイプのクルマも流行ってましたんで、クルマをイジる人が多かった。

でも、今はイジってると恥ずかしい時代になったようです。

車高落としたり、エアロつけて、音もうるさかったですねー^^;
まあ、僕はそういうのはあんまりやらなかった方ですが、周りは結構やってましたね。


さて、この本の中身ですが、「白紙」というオチです( ̄∇ ̄=


いやあ、センスいいですよねー^^


「それ以外ねーだろ!」


という恐るべき説得力(笑)


仕事中この記事読んで吹いてしまいました^^;


この本はノートとして使うのが流行ってるらしいですね。

まあ、この本がベストセラーになった当たり、「それ以外ねーだろ!」に、より説得力を感じますね^^;



最近は草食系男子が多いとか言われて久しいですが、もし草食系男子だと自負している方は、ゼヒ、ページを白紙に染めましょう^0^/



ええ。



アナタの得意な方法で・・・




白紙・・・



てかページ開けないッ! Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・




15:22CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

my-10

Author:my-10
ワタクシは、このブログに3つのテーマを設けています。

1つ目は「笑い」です。
まあ、笑いは健康、長寿に良いとされていますし、何より楽しいですよね。
あ、でもワタクシのブログは爆笑を狙っていません。
ややウケ、苦笑い、失笑。
失笑も笑いのうちですから。という持論で展開していきます。

2つ目は「成長」です。
自分はどういう人間になりたいのか。
自問自答していくことで、自己啓発に繋がっていくことが出来ればと思っています。
自分の成長と共に、読んでくださる方に、何か「気付き」に繋がるようなメッセージを送ることが出来れば幸いです。

3つ目は・・・「エロ」です^^;
下ネタがないと面白くもないブログになるので、ところどころに散りばめていきたいと思っています。
クドくならないよう、ソフトに下ネタを混ぜる技術を磨いていければと思っています。
もちろん、そっちの技術も日々進歩していきたいモノですね^^

そんなワケで、太く、長く、固く。
ブログを頑張ってイキたいと思います。

ええ。これが苦笑い、失笑ってヤツです^^; ワラーィ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
時事 (3)
競馬 (1)
サッカー (2)
つぶやき (19)
音楽 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ethics/bar All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
